私だって一応人間なんだよね [毒]

千葉に来て11ヶ月がそろそろやってきます。
その間、今の会社で一生懸命仕事をして、
15程度のキーワードでグーグル検索の1位を獲得する程度にまで
自社のECサイトを成長させてきました。
でもね、私は別に、SEO対策ロボットでもなんでもないのですよ。
一応ですが人間なのです。

仕事の成果には一切目をつむり、
最近社長に毎日言われることは
「女を作れ」
ホンマうるさいんじゃボケが
自分が浮気しまくっているからと言って、
それを人に押し付けるんじゃねーよ。
最近毎日これを言われるおかげで、すっかり会社に行くのがイヤになっている
私でございます。
関東ってさ、人間関係にドライなのではなかったのかw?
今ではすっかり社内でいじられ役を引き受けている私。
社内の人間関係を円滑にするために、私が犠牲になっているなんて
誰も考えてないだろうねえ。。
それはそれで別にいいのだけれど、
彼女を作るかどうかなんてタイミングの問題もあるでしょうが。
それにいつも私もブログで「2人でどうのこうの」なんて書いてますが、
実際にはどっちでも良いことだし。
何よりも面倒なのが、
俺はこういうパターンで女をゲットしてるから、お前もこうしろ
なんていちいち言われるのが面倒で仕方が無い。
しかもこんな薄給で女を養えなんてよく言えるねあんた。
今年の冬のボーナスがふざけた金額だったら、広島に帰る事も真剣に
考えないといけないなこれは。。

なんて、たまにはブログで愚痴を言ってみてもいいかな~
なんて思ったので、今回は思い切り吐き出してみましたw

nice!(56)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 56

コメント 20

song4u

毒吐き、全然OKですからね。
それが健康の秘訣かもしれませんよ?^^;
by song4u (2012-11-17 08:36) 

rtfk

ガンガン吐いて下さい☆☆
私も仕事だけの関係の人に
個人的な領域に入って来られるのは
けっこう嫌な方なのです☆
ストレスが溜まったら広島弁でまくしたてましょう~!(^m^)
わりゃー!!と叫ぶだけでも~(^w^)



by rtfk (2012-11-17 09:17) 

プント

me-co様、ryo1216様、いっぷく様、ビタースイート様、
viviane様、常武鉄道、ハマコウ様、ぽちの輔様、
miyukimon様、ペタッキ様、song4u様、xml_xsl様、
rtfk様、niceありがとうございます~

song4u様、rtfk様

私の単なる毒吐きにお付き合い頂き、ありがとうございました。
昨日は酔いもあって一気に捲くし立ててしまいましたが、
一切後悔しておりませんw
これからもたま~にこういうことがあるかもしれませんが、
引き続き生暖かく見守って頂ければ幸いですw
わりゃー!!

by プント (2012-11-17 10:08) 

yogawa隼

前近代的な社長ですね。
社内の誰も、社長に対しては文句を直接言わないでしょう。
批判を受け入れない、自分は正しい、・・・。
「あんたが大将」・・武田鉄矢氏の歌を思い出しました。
by yogawa隼 (2012-11-17 11:31) 

keroyon

私も社長(とそのコバンザメの上司)にはほとほと
困っています・・(--;

それにしてもうっとうしい社長ですね。
プライベートのことなんて「関係ないやんか!」と
言いたいですよね!
by keroyon (2012-11-17 18:34) 

takechan

仕事のストレスは発散するためにあるようなもんです。
遠慮なく発散してください。
by takechan (2012-11-17 18:57) 

プント

CROSTON様、yogawa隼様、ほりけん様、斎藤 ☆様、
マユマユ様、oomori様、サットン様、ミスター仙台様、
ひでほ様、keroyon様、takechan様、alba0101様、
(。・_・。)2k様、しまふくろう様、
niceありがとうございます~

yogawa隼様、keroyon様、takechan様

実際のところは社長も悪気があるわけでなく、
私にも幸せになってもらいたい、という気持ちから
こういった発言や行動になっている、ということは
私も重々承知をしているのですが、
ただそのアドバイスを100%実行する、とは
私も言ってないわけで。。w
昨日はその認識のズレから結局面白くない
ことになってしまいました。
私としてはむしろ仕事の成果を認めてくれるほうが
幸せなのですけどね^^;
by プント (2012-11-17 20:01) 

masakazoo

女性が出来た暁には、「子供早く作れ」って、言うのかな?

社長さんのゲットの仕方興味ある。だけど、中々上手く行かないものだけどね。誰でもいい訳でないし。そんなに作れ作れ言うなら、紹介してあげればいいのに。何気なく、さりげなく。
by masakazoo (2012-11-17 20:48) 

ma2ma2

嫌なことは貯めない方が良いですよ!
僕の場合、以前はかなり毒づいていましたから(^^ゞ
震災当時は週間朝日なんか消えちまえって叫んでいました(笑)
by ma2ma2 (2012-11-17 21:03) 

tooshiba

「女を作れ」と言ってきたら、「今度いい娘紹介して下さいよ~wでも社長のお古は嫌っすよ~w」と言ってやったらどうですか?

>関東は人間関係にドライ
社長の出自が分からないので・・・他の社員も・・・一概にそうだともそうではないとも言えませんな。
ただ、自分がいじられというかいじめられの経験から申し上げると、プントさんの場合には、優秀すぎるから嫉妬心とかもあるんじゃないでしょうか。
(自分は逆で、優秀でなさすぎたから・・・かもしれませんが。苦)

最終手段としては、広島弁で「お前らいい加減にしろよ。人を舐めるのも大概にしろよ」とキレてみせたら、少しはおとなしくなるかも。(・・・あくまでも、喧嘩別れする覚悟が出来たらで、日常的にやるのはお勧めしませんが。)
by tooshiba (2012-11-17 22:12) 

uryyyyyy

プント さん、こんばんは。

何かわかるわぁ。
日々の鬱積はねー。
とにかく溜め込んだら負け(損かな?)なのかも。
by uryyyyyy (2012-11-17 22:56) 

みずき

吐き出しちゃうのって全然OKですよ。
内に溜めすぎると壊れちゃうし、適度に外に出せるうちは
大丈夫っていいますよ。
プントさんが男性だから「女」なわけで、言われることって
あんまり変わんないですよ。早く結婚しないのかとか
子どもは何歳で産むつもりなんだとか、子育てするなら
早い方がいいぞとか、どこの職場にも1人はいますよね。
それがたまたま社長だった、と^^;
by みずき (2012-11-17 22:59) 

プント

BLITちゃん様、デジカメ様、ENO様、masakazoo様、
ma2ma2様、やまびこ3様、gajira様、tooshiba様、
siroyagi2様、uryyyyyy様、みずき様、
niceありがとうございます~

masakazoo様、tooshiba様

好みが全然違う上に、紹介してもらうと後が面倒なので、
それは絶対にNGですw
この話は実は今もいろいろな方面で進行中で、今後どうなるかが
全く見えないので、動きがあり次第また記事にしたいと
思います。

ma2ma2様、uryyyyyy様

以前、キセルでも無いのにあるブロガーにキセル扱いされ
(ma2ma2様その節はお世話になりました)ネット上での
自分の発言に対する責任云々に触れたことがありましたが、
これまでは見えないところで一方的に攻撃しているようで、
あまりこういう方法での鬱憤晴らしは好きではなかったのですが、
ついに解禁してしまいましたw

みずき様

なるほど。。確かに立場変われば、なのですねえ。。
まあ言ってくれること自体は、私は嫌では無いのですが、
こればかりは人の指図で動くものではないだけに、
過剰な介入は困り物ですよね。
by プント (2012-11-18 00:07) 

てんぽく

2次元が恋人なのじゃー!と、別の世界に行ってみる(笑)。
えっ?私はそうですよ(笑)。
by てんぽく (2012-11-18 03:09) 

プント

てんぽく様、oko様、トータン様、ryuyokaonhachioj様、
niceありがとうございます~

てんぽく様

2次元ですか~ それは私には無いアイデアだったなあw
でも、そのベースが無い私がそれをやると、
あっという間にボロを出してしまいそうです。。

by プント (2012-11-18 09:55) 

moz

たまには愚痴るのもいいです、貯めちゃうのは精神衛生上よくありません。 笑
でも、社長ひどいなぁ~、それってセクハラかもしれない、女つくれはひどいです。 ^^;
by moz (2012-11-18 12:07) 

プント

moz様、ネオ・アッキー様、「直chan」様、あるまーき様、
Falcon様、DEBDYLAN様、
niceありがとうございます~

moz様

今回はかなり内容をボカして書いているので、皆様に正確な状況
というのが実は伝わっていない部分があるのですが、
彼女を作れはまだ良いとして、その過程において全部社長が
介入しようとしてくるのが困ったものなのです。。
まあこれは立派なパワハラということなのでしょうけど、
周りの仲間も理解してくれているので、適当にあしらう程度で
収めようと思っています。
by プント (2012-11-18 18:52) 

プント

リン様、SORI様、(た)様、駅員3様、
ため息の午後様、niceありがとうございます~
by プント (2012-11-20 00:03) 

プント

404様、ちくわ様、niceありがとうございます~
by プント (2012-11-25 20:18) 

プント

なつかえで様、niceありがとうございます~
by プント (2012-11-27 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。